10月19日

ブログを始めました。日記のようなものにしたい。本と本屋のことが多くなるとは思いますが、それ以外のことも書きたいことがあれば書きます。

 

例えば、ここの閲覧数がそれなりに増えて、ここを見た人が、私の好きな本屋に足を運んでくれるようになる、とかそんなことを想像します。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝に温かいものを欲しくなり、そろそろ家の中で靴下を履かなくてはな、、、という感じになってきました。寒いのはキライではありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ショッピングモールでの仕事終わり。明日の休みに期日前投票をするため、今夜は実家に帰って泊まります。

帰る前にベンチで一息入れる。

実家にいると、自分のペースというのを放棄せざるを得なくなるので、帰ってからやらないといけないことを、ちゃんと頭と、スマホのメモに書いておかないといけない。

今年の初め頃に一人暮らしを始めてやっとそのことに思い当たった。やろうやろうと思ってできなかったいろんなことが、一人になったらすんなりできました。