11月8日 大阪 みつばちへ

大阪に行ってきました。

みつばちに本の補充を。今日のお店番はガクウンドウさん。いつものお客さんとお話されてました。おもしろそうなフリーペーパーをいろいろいただき、こちらも今月末のフリーペーパー部に。

そのあと、居留守文庫さんでお買い物。みつばち古書部員、パッキン堂さん作のハーレクインおみくじhttps://twitter.com/irusubunko/status/922318842201649152

に挑戦して大吉引きました。

 

夕方、二駅先の駒川中野駅に移動して、同じく部員のヒロタ文庫さんがシェフをされているビールのお店&'sさんへ。駅前の商店街は賑わっていて、いい街だなと思いました。文の里もいいところ。大阪には住めないと思っていたけれど、知らないだけで、住んでみたいところもいろいろありますね。

美味しいビールとお料理を、合流したパッキン堂さんといただいてきました。

 

続く