11月18日 天神一箱 精進あるのみ

雨のため、開田自治会館へ会場を移しての第13回天神さんで一箱古本市に出店してきました。

 

昨夜、寝ぼけてパジャマのまましかも布団を抱えて職場へ行ってしまう、夢を見ました。今出勤前にこれを書いていますが、思い出すだに恐ろしい夢です。

 

まず反省から。

このシーズンの一箱古本市は天神さんで最後になりました。(12月にまた出店があるのですがこちらは一箱古本市ではないのです。)今年は、出店以外に委託していただけるところができ、みつばち古書部も始まったので、正直本の量が追いつかなくなってきて、一箱の濃度が下がってたのではないかな?と思ってしまったのです。行きたいところがたくさんでどうにも絞ることができないのですが、とにかく地道に読んでいくしかないのかな、と思っています。

 

嬉しいこと。

自作の冊子を読んで下さった方から、色々と感想をいただきました。皆さん本当に、気持ちを込めて感想をくださって、なんと言葉を返せばいいのか、わかりませんでした。

また、新しいやつ書きますよ。

仕事に行く道中、次の案を練っています。運転に気をつけながら!