12月6日 明日

明日は非常に特別な会が、おひさまゆうびん舎さんで行われます。おひさまさんにゆかりのあるお二人、Y氏とKさんの結婚パーティーです。

古本屋さんで結婚式。新婚のお二人にも、参列される方々にも、思い出に残る会になるでしょう。わたしも微力ながらお手伝いできて幸せです。お二人に、おめでとうを沢山伝えたいと思います。周りの人を優しい気持ちにしてくれる、稀有なカップルなのです。わたしもどれだけ、明るい気持ちにしてもらったことかわかりません。何も特別ご陽気だとか、明るいとか、そういう訳ではないのです。ただニコニコと微笑んで、素直な事を、誠実にお話しされるお二人なのです。暖かい一日になりそうです。