12月14日

f:id:meizhizhi-924:20171214205629j:image

 

今日はここまで行きました。

週末が近づくにつれて緊張が増してきました。

今日は会議中隣の人に、どうした?悩み事?と突然言われてびっくりしました…。

 

いつもの一箱古本市とは違い、沢山の本や雑貨を預かっていますので、いつにも増して、売れて欲しいですし、周りがプロの古本屋さんばかりで、見劣りしないように頑張らないと!と必要以上に気張ってしまっているのかもしれません。

ちょいと深呼吸。

明日明後日、仕事しつつ最終の準備に励みます。

 

最近読んでいる野見山暁治さんの本が良いです。野見山さんの妹の旦那さんが田中小実昌さんだったそうで、きっと2人は気が合ったんではなかろうか、と文章を読んで思います。どちらの文章も、少し離れた所から全体を見ている感じが、読んでいて落ち着くので、そわそわしている時には、わたしには、とてもいいです。

そういえば、小実昌さんは去年海の見える一箱古本市に行く途中読んで好きになったのでした。そわそわしてるときは本読めないですのに。

 

沢山の人に来て欲しいです。

BRING BOOK FAIR

https://www.facebook.com/events/1113245512144667/?ti=icl