12月18日 昨日はありがとうございました

昨日は終日盛況のうちに出店を終えることができて、肩の荷が下りたといいますか、どうにかこうにか、プロの古本屋さん方の中でも形になったかなと、胸を撫で下ろしました。

そしてそれ以上に、周りの出店の皆様が温かかかく、楽しく、色々お話してくれて、ありがたかったのと、みつばち古書部の皆さんが一緒ということが心強かったです。

 

反省点としては、やはり陳列をもっともっと工夫しないといけませんね。今後に向けて。

 

今回は、たびすずめさんと書肆艀さんの雑貨と本を預かって販売させていただきましたが、お客さんに喜んでもらえて良かったです。3人それぞれ色の違う品揃えにもかかわらず意外と一つのテーブルで違和感なく並んでいて、結果としてすごく相性の良い3人だったようですよ。

 

準備中はいろいろ不安や焦りもありましたが、やっぱり楽しいし、出店して良かったです。

これからもがんばります。

ありがとうございました。

 

 

〈たびすずめ〉

ツイッター、たびすずめ

@tabi_suzume

〈書肆艀〉

ツイッター、ゆずぽん

@CMukku