12月21日 ハレクモ部屋

ハレクモ部屋というのをやっておりまして、自宅を解放して古本屋さんごっこをしているのですが、ここのところ出店続きで散らかし放題でしたのを、今日、というか昨夜から断続的に掃除したり、和歌山から帰ってきた本、書肆艀さんから預かっている本を並べて崩れていた棚を作り直しなどして、今日の午後、出来上がりました!

f:id:meizhizhi-924:20171221174231j:image

f:id:meizhizhi-924:20171221174248j:image

f:id:meizhizhi-924:20171221174306j:image

 

ツイッターのDMやらで連絡頂いて、私が最寄り駅までお迎えに行くという、予約のような形でやらせてもらっていまして、基本直接お会いしたことのあるお知り合いの方に限らせてもらっています。

真冬、真夏はイベントが無いので、その間ハレクモ部屋の活動を頑張ろうかと思っています。

次回は26日火曜日に、その次は3日を考えてます。

 

今日はほとんど寝てませんが、棚作りに集中できてとても楽しい時間でした。改めて読みたい本も出てきて。古本修行頑張ります!

 

リニューアル祝いにちょいと来てしまいました。

f:id:meizhizhi-924:20171221175127j:image

駅前のタコピアで明石焼き。初めてきましたが、味も雰囲気も、気張ってなくて、ちょっとだけ飲みたい時にいいです。また来よう。次はおでんだな。

 

というわけで、古本ハレクモ今後ともよろしくお願いします!