1月19日

ブログを始めて4ヶ月経とうとしています。

見に来ていただいてる方、ありがとうございます。

以前のブログをさかのぼって読んでいただいた方から、ありがたい感想をいただき、自分でも読み返して見ました。

これとか、

http://haretarikumottari.hatenablog.com/entry/20171027/1509076377

これとか、

http://haretarikumottari.hatenablog.com/entry/20171130/1512039842

 

結構ええこと言うてましたね。

 

はい、すみません。

 

いよいよ新たな冊子が出来上がりつつあります。『おみぞ筋』は今まで、お知り合いや、ご縁のある方々に主に読んでいただきました。ありがとうございました。

これから、私と直接には関わりのない方々の元に届くよう、お店をされてる方の力をお借りしていこうと、行きたいと、思っています。

私の書くものにどれほどの価値があるのか、いや、そんなもんないんですけど、自分の意欲枯れるまでは、地道にやって行きたいです。f:id:meizhizhi-924:20180119180414j:image