ハレクモ日記

古本ハレクモの日記です。イベント、委託などで古本を売りつつ文章を書いたり、木を彫ったりしています。出店情報などはツイッター@bururian、インスタグラム@hare₋kumoへどうぞ。

1月25日

明日は4ヶ月ぶりに淡路島のNeKiさんへ行きます。本を少し委託で置いていただいてます。

 

NeKiさんは額縁屋さんで、額縁の製作とともに、カフェもされてます。カフェの一画にアトリエがあり、それはそれはステキな空間です。

f:id:meizhizhi-924:20180125175413j:imagef:id:meizhizhi-924:20180125175432j:image

 

店主の奥様と、わたしは高校時代の友達でそれがご縁で、本を置いていただけることに。しばらく連絡は取っていなかったのですが、ちょっとしたきっかけでそうなりました。人生は不思議。

店主のご家族が、これまたステキで、二人のお子さんも、初めて会った時から、大好きになってしまいました。

明日会えると思うと、嬉し楽しでウキウキです。なんやかんやで上手いこと仕事も早く終えられましたし。

 

NeKiさんに並ぶ本の様子など、また明日以降お伝えしますね。

では。

 

NeKi  額縁と珈琲

https://www.instagram.com/neki.frame