ハレクモ日記

古本ハレクモの日記です。イベント、委託などで古本を売りつつ文章を書いたり、木を彫ったりしています。出店情報などはツイッター@bururian、インスタグラム@hare₋kumoへどうぞ。

2月19日

先週金曜から昨日の夜にかけて、嬉しいことが立て続けにあり、改めて、気を引き締めて行こうと、思います。

 

ワールドエンズガーデンさんに置いて頂いていた『おみぞ筋』が完売したようです。追加分を用意して、またお届けします。ありがたいことです、本当に。本当に。

 

文章を書く場を、頂きました。ひとつは来月、もうひとつは今年中にお知らせできるかと思います。ひとりで制作するのも、とても大事な時間ですが、誰かと一緒に作ることも、もっとやっていきたい。書ける場が欲しいと思っていたところに、お話を頂きました。今頭の中でテーマが渦巻いています。どんな形になって現れてくるかはまだ私にもわかりませんが。

 

明日、東京からはるばるいらっしゃるとある御方とモーニングをご一緒することになり今から楽しみです。久々に、色んなお話できるかと思うと。

 

今日は、本は人生のおやつです!!さんに追加納品する、木の本のブローチを作っているうちに一日終わりそうです。さっき少し外に出てご飯の買い物してきたり。制作に入るとご飯が適当になるのですが、その辺、偏りがないようにしていきたいです。