3月5日

今日のご飯は昨日のパスタと全く同じ具で味を変えて牛乳とチーズを入れました。すごいそれっぽいきのこクリームパスタになりました。レモンチューハイが進みますな。

買っておいたかぼちゃ、日持ちするだろうと油断してたら三分の一だめにしてしまい、ショック。すぐにチンして冷凍しておけば良かったのです。今ひと思いに豚肉と炊いてやりました。

 

私、占いが割りかし好きで、今はスマホで見てるだけですが一時期は実際に対面で占ってもらいに行ってました。だいぶ沈んでた頃の話。6、7年前。あんたがんばってるよ、と言ってやりたいです、当時の自分に。

 

今見ているのは、石井ゆかりさんとしいたけ占いのしいたけさん。占い好きには有名すぎる2大巨塔です。

気分とはほんとに一定しないもので、特に理由もなく浮き沈みします。今、考えて答えを出したいことがあるのですが、上手く考えがまとまりません。本も読めません、そういうときは。でも、いいのです。なんとなく他の事してるうちに自然と答えが出てるのかもです。

 

そんなわけで、今週私は、ニコニコ風に流される葉っぱになります。