3月23日

楽しい方です。

 

夕方、京都へ。善行堂へ。

行くと、お店は人で一杯で入れませんでした。それで表の均一台にへばり付いていたら、探していた本を見つけました。

 

善行さんとお話していると、詩ぃちゃん、ワカさん、おひさまさんに、らむださん、ピンポンズさんと続々とあつまり、詩ぃちゃんを囲みました。

前日から緊張していたという詩ぃちゃん、そりゃそうだよね。それでも、言葉を粗末にせずに大切に話す詩ぃちゃん。

 

門限があるという詩ぃちゃんを見送り、次は善行さんを囲みました。

ここでも詩ぃちゃんの話。頑張れ、応援してる大人がいっぱいいる。

 

京都はいい街。十数年前、ここに住んでた。そのときには、みんなのこと、全然知らなかった、なんて信じられないくらい、あたたかい夜でした。


f:id:meizhizhi-924:20180324234741j:image