3月31日

3月ラストの日に、『3月に読んだ本』もう一冊滑り込みできるかなと思ったけれど無理でした。

 

今日はおひさまゆうびん舎さんとQuietHolidayさんに慌ただしくお邪魔したあと、神戸サンボーホールの古本市へ。3時間くらい粘りまして、10冊弱、買いました。目当ての保坂さん本も2冊ゲットでき、満足。

ハニカムブックスさんが頑張られてるのが印象的でした。お声掛け頂き嬉しかったです。

その後、わたし的にはとってもいいタイミングでワールドエンズガーデンさんに。元町の居留地ナイトマーケットに出店中のところ、一時お店に戻られてるときに丁度お邪魔して、本見させてもらったうえに、ナイトマーケットまで連れてってもらいました。おかげで、人通りの少ない道をスイスイ元町までたどり着けて、ありがたかったです。

元町では、トンカさんや1003さんにもお会いできて、今日は神戸の皆さんの笑顔にたくさん元気をもらいました。

また行きます。