4月20日

なんと。

ブログの存在を忘れていました。そんなことあるんでしょうか。15日、淡路島から灘ヘ行ったあと、多分美しい光景をたくさん見て、ふわふわしたままだったんですね。今もしてます。

そんな中、一昨日はみつばち古書部店番でした。いつも通り穏やかな昼間、表のワゴンに日が差すのに見とれたり。夕方になりお客さんちらほら。部員の皆さんと月末のイベントの打ち合わせしたり、閉店してから近所にできた飲み屋さんに、また別の部員さんと行ったり、飲み屋のお兄さんも楽しい方でみつばちで本買ってくれたり。

そんな美しい日々の合間に、自宅のロフトで背中丸めながらブローチ彫って、その間ずっとラジオ聴いてます。