6月19日

今日は夏の角川文庫フェアを出しました。もう9回もやってるんだなあ。体力使うので、休憩時間にアイス食べてます。

 

思いつきで始めた消しゴムはんこ作り、とても楽しいです。消しゴムを切る感触が気持ちよくて、スウーっと集中に入っていけます。

道具も少ないから、みつばち古書部のお店番のときにもできるかもですねー。やってみようかな。上手くできるようになったら、もちろん売る気まんまんです。

 

今夜から強目の雨の予報ですね。頭痛もやってきました。明日行く予定にしていた香川ですが取りやめました。残念。近いからまたすぐ行けます。予約入れていたなタ書の藤井さんもまたいつでもと言ってくれたし。