6月21日

📕本日の行程📕

 

神戸もとまち古本市からの神戸古書会館からの三宮ブックオフ

f:id:meizhizhi-924:20180621230008j:image

 

元町の喫茶店サントスでホットケーキ。

飲食店で写真取るのがなんか恥ずかしいので写真ありませんが、ホットケーキ、最高ですよ。シンプルで。大好き。

 

古本屋ワールドエンズガーデンさん
f:id:meizhizhi-924:20180621230334j:image
f:id:meizhizhi-924:20180621230424j:image


今、五月病さんと42101さんという、関西と香川の作家さんによる展示をされていて、お二人とも造本にとても特徴のある漫画と文章の作品を作られています。今日は、ソファでじっくりお二人の作品を読ませていただきました。

内容と造りが一体になって世界を作っていて、それは一冊一冊手作りだからできることで、本の楽しみはそういうところにもあるなあと感動しました。

今月末までとのことです。

 

佐渡ヶ島のカセットテープは無理を言ってお値段を付けていただきました。ただただ最高です。

 

お話しするのが楽しくて、またまた長居してしまいました。笑ったな〜。人が笑ってたら嬉しくなる。

お疲れ様でした。