6月24日

今日仕事終わってから、電車に乗って、昨日のブログに書いた五月病さんに会いに行ってきました。

作品作りのお話など聞かせていただいて、更に好きになりました。

今日は『宛先のない手紙』と『メイメツトコオウ』という2つの作品を連れて帰ってきました。


f:id:meizhizhi-924:20180624231936j:image

五月病さんが、ご自身の全部の作品が何かを感じてそれを受け取ってくれた人へ向けた宛先のない手紙みたいなものだ、ということをおっしゃっていました。

自分が何かを書くときも、そういう気持ちなのかもしれないなぁと、お話しをしていて考えていました。

夜の空気が似合う素敵な方でした。

今月末まで展示、販売されてます。ソファでゆっくり読んで選べます。是非。


f:id:meizhizhi-924:20180624233419j:image

 

閉店間際、こちらも以前ブログに書いたシーサイドのメンバーの方がいらして、感想をお伝えすることができました。


f:id:meizhizhi-924:20180624233404j:image

こちらは、朝にぴったりのさわやかなアルバムです。

いろんな作り手の方々が集まるワールドエンズガーデンさんです。