6月28日

先日ワールドエンズガーデンさんでお会いしたばかりの五月病さんですが、ふと、来月出店予定のイベントにお誘いしたくなって(会場の雰囲気とかすごく合うなと思ったんですよね。)思い切ってお誘いしてみたら、突然のことにも関わらず快く引き受けてくださいました。

本日、その打ち合わせをしに姫路に来てくださって、いろいろ、始まりました…!

お話していると、なんだかすごく趣味が合うというか、まだお会いするの二回目なのに、前から友達だったような感じさえして、嬉しくなりました。

告知など、またさせていただきます。

出会わせてくれたワールドエンズガーデンさんに感謝。「場所」があるって、ありがたいことですし、それを作られてる方々、ほんとに尊敬します。