7月10日

午前中郵便屋さんが来ると思いながら寝たらすごい早朝に目が覚めて、そのままブローチ作っていた。10時くらいに眠くなってウトウトしていたら郵便屋さんが来て、『詩ぃちゃん』を受け取った。

読んで、感想のお手紙を送ろうと思った。

またブローチ作ったり、洗濯したり、ご飯食べたり、はんこ作ったりしていたら夕方になった。もっと早い時間に、一旦作業やめて外に出て、カレー食べようと思っていたけど、外があまりにも暑そうで、だから作業を続けていたけど、狭いところにずっと丸まっているからか、背中と腰が痛くなってきて辛いから中途半端なところで切り上げて、カレーを食べに行った。

カレー屋があと一時間開かないと張り紙がしてあったので、コーヒー店に入って本を読んだ。めちゃくちゃ胸クソ悪くておもしろい小説だった。

カレーとビールはどちらもちゃんと美味しくて満腹。

ブックオフに行って珍しく均一じゃないところから買ったけど、結構いい本買ったと思う。