ハレクモ日記

古本ハレクモの日記です。イベント、委託などで古本を売りつつ文章を書いたり、木を彫ったりしています。出店情報などはツイッター@bururian、インスタグラム@hare₋kumoへどうぞ。

7月26日

先週末のイベントを終え、ぼへぇ〜っとしてたらもう木曜日でした。

 

イベントにお越し頂いた方、宣伝ご協力頂いた方、気にして下さった方、ありがとうございました。なんとか無事終わりまして、暑い最中でしたが、個人的には売上もそこそこ行きまして、何とかなった感じです。イベント前の引きこもり制作作業期間の日々が報われていきました。


f:id:meizhizhi-924:20180726171111j:image

 

また、今回は、突然の私の希望で、五月病さんに和歌山まで一緒に出店いただきまして、この暑さの中申し訳ない気持ちもありながら、でも私は自分の手で、自分の作ってるものを発信していくことがやっぱり楽しいなあと思えたし、それを気の合う誰かと共有できることもめちゃくちゃ楽しいと思えたので、甚だ自分本位ではありますが、それがお客さんにも伝わればありがたいです。


f:id:meizhizhi-924:20180726171137j:image

 

また、次の何かに向けて、何かを作って行きます。毎日毎日。

でも、休みも必要。

ちょっと連絡とかお便りとか滞ってるのを今週中に出せるように、今週はもうそれでいいよと自分に言ってあるので、もうちょいダラダラしますね。


f:id:meizhizhi-924:20180726171153j:image