8月24日

思いつき。

ブログに書いてる本の感想とか本にまつわることをフリペにしてみつばち古書部https://twitter.com/irusubunko?s=09 で配ろうかな。

しかしブログの方は殴り書きなのでわかりにくいだろうから加筆修正が必要ですかね。

 

今日はとても久々の仏像彫刻教室。楽しかった。「目良かったら老眼来るの早いで」という何十回目かの呪いをもらう。

きのこを大量に調理し、飲酒。お洒落に盛り付けるセンスゼロなので何作ってもまずそう。美味しかったけど!

早々に入浴。読書。髪も切ったし。

もうお酒飲むと何もできなくなるから作業する日はもう飲めない。

 

五月病さんがブログに先月のBringBookFairのことを書いてくださってます。

https://gogatubyou.exblog.jp/27059165/

嬉しい。

 

五月病さんは主にコミティアなどで活躍されてる漫画家さん。作品ごとに本の造りが凝っていてすべて手作りなのが驚き。漫画だけどもその枠を飛び越えた作品です。来月末の関西コミティアにも参加されるんじゃないかしら。行けたら行きたいと思ってます。来週もお茶するんだ☆