10月11日

先日でかけた関西コミティアで、五月病さんのブースで頂いたフリーペーパーを今になって読んで、とても良くて、その場でなんで読まなかったのかと後悔しているけど、その日は朝からずっとぼけっとしていたからだめだった。


f:id:meizhizhi-924:20181011225237j:image


f:id:meizhizhi-924:20181011225247j:image

上に星座の紹介と、下に五月病さんの好きな作家が紹介されていて、上の星座は下の作家のイメージにもなっている。

こないだ一緒に行ったプラネタリウムと貸してもらった漫画のことを思い出して、五月病さん本人から聞いたいろんな漫画の話、二人でした作品を作ることの話やなんかいろいろ思い出して、とにかくとても良かった。

五月病さんの作品は言葉少なに、だからこそ印象的に響きますが、いやいや、文章もすごく素敵ですよ。「作品」とは違いますがこれもまた「自分」だったり「表現」だったりしますよね。

うん。

 

 

宣伝!

そんな五月病さんと、今月27日土曜日に、岡山大学のJテラスカフェというところで開かれる『イチョウ並木の本まつり』に参加します。毎年たくさんのお客様で賑わうイベントのようです。近畿、中国四国から有名な本屋さんなんかもも集まりますので、ぜひ。


f:id:meizhizhi-924:20181011231744j:image