10月17日 製作日誌

ブローチ5個、9割方出来ました。

最終の仕上げは彫刻刀をキンキンに砥いでから一気にやります。


f:id:meizhizhi-924:20181017203051j:image

 

本棚の本スタンプを追加でいくつか。

また別の本のスタンプに取り掛かりました。

スタンプはいろんな種類をがっさりかごに入れて販売したいなー。と思いながら。何個できるかな?

 

ポストカードも追加しました。


f:id:meizhizhi-924:20181017203434j:image


f:id:meizhizhi-924:20181017203445j:image

 

そして、自作の冊子「おみぞ筋」「おくのへや」の製本作業


f:id:meizhizhi-924:20181017214630j:image 
f:id:meizhizhi-924:20181017214650j:image

おくのへやは久々に増刷しました。自分でも好きな作品です。

おみぞ筋のおまけ、「おみぞ筋、その後」の表紙の雲を札ペン手書きからはんこに変えてみました☁

 

今日はここまで☺

 

 

10月27日土曜日にこちらに出店します。

イチョウ並木の本まつり」

於 岡山大学Jテラスカフェ


f:id:meizhizhi-924:20181017203720j:image