10月20日

来たー。


f:id:meizhizhi-924:20181020190928j:image

今年からすっかりラジオ好きになってしまいました。家にいるときはだいたい聞いていて、作業してるときに良いです。

今まではラジコの、プレミアムじゃないやつでバナナマンとオードリーだけ聞いてたんですが、4月からはプレミアムに加入して主に、ずっと、TBSラジオを聞いています。

 

雑誌のTVBrosがTBSラジオを特集したやつの第二弾が出まして、それが来ましたね、ウシシ。

この間芋煮の日にラジオファンの先輩に読ませてもらってはいたのですが、一番好きな番組はライムスターの宇多丸さんがパーソナリティーをしている「アフター6ジャンクション」でしてね、アニメ、本、映画、スポーツ、音楽、いろんなカルチャーをほんとに幅広く深く紹介してくれる番組です。

各曜日のパートナーをアナウンサーさん達がやられているのですが、皆さんのグラビアとインタビューを楽しみにしていたのです。

その他の番組もだんだん好きになってきて、これから読むのが楽しみです。

 

今は、木曜日の分のアトロクを聞いています。最近木曜日には動物がたくさん出てきます。

あぁ、ラジオの話したい…。

 

さあさあ、こんな感じで小さな息抜きもしつつ、作業頑張ります!