10月21日 ドライブ、製作日誌

ドライブ。

といいますか、運転苦手克服のために高速道路の練習してきました。

車自体は毎日乗っているのですが、知らないところに行くのが苦手なもんで、恥ずかしながら助っ人に頼んで一緒にドライブしてもらいました。

一回行けば、安心です。道も簡単だったし。良かった良かった。

デミカツ丼美味しかった!

 

帰ってきて、引き続き作業。


f:id:meizhizhi-924:20181021154856j:image

スタンプで栞を作りました。

裏は


f:id:meizhizhi-924:20181021154922j:image

2枚セットにしてみよう。


f:id:meizhizhi-924:20181021155004j:image
f:id:meizhizhi-924:20181021155012j:image

イベントまであと一週間。

製作の方は何とかなりそう、多分!

このあともイベントが続くので、コツコツ作って行きつつ、新しいのも考えて、技術上げていきたいです。

作れば作るほど、まだまだだなと思う。でも楽しい。

 

また夜に作ろう。

ちょっと休憩!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

10月27日土曜日にこちらに出店します。

イチョウ並木の本まつり」

於 岡山大学Jテラスカフェ


f:id:meizhizhi-924:20181021160006j:image