10月24日

朝から一言も発してないのに家事して彫って切って貼って書いて聞いて読んでっていつもより休みなくしてたら頭が言葉でいっぱいになっていた。

 

これからのことを考えているのですが、まあ、やりたいこともいろいろあるし見直すこともいろいろあるし。

やりきった達成感感じる前に次の課題っていうのもしんどいのでイベント終わったら1日無心に好きなとこで時間を無駄に使いたい。

 

山崎ナオコーラさんの「お父さん大好き」という本をちょっと読んだ。短編集で最初の「手」というのを途中まで読んだ。おじさんと同年代の会社の先輩と同時に付き合う女の子の話。この女の子はとてもおもしろい人だけど大事なことを完全に見落としてて、もうすぐそのことに気づきそう。もうちょい読んだら寝ます。おやすみなさい。