10月27日

岡山に行ってきました。そして、帰ってきました。


f:id:meizhizhi-924:20181028173503j:image

こちらは同じ日に出店されていたなタ書の藤井さんが撮ってくれた写真を拝借しております。岡山の古本猛者、「倉敷から遠いで」さんと一緒に。楽しそうですね。

この日は、現在岡山在住の学生時代のお友達が来てくれたり、一緒に出店していた五月病さんとも写真撮ってもらいましたし、会場の明るい雰囲気にも助けられて、終始ふわふわ楽しかったな〜。

出店の度に、本当にいろいろなことが勉強になります。主催の451BOOKSさんとお話させてもらったこともいろいろ考えてます。

帰りの車の中で五月病さんと話したことも、これからまた考えていきたいことがいろいろありました。

既に次やりたいことも、イベントも、あれこれ決まっております。

まあ、淡々と作業しつつ、来月早々に息抜きの日を設けましたのでそれをウシシと楽しみにしてまたがんばります。

作ることいろいろやりたいねん。

ではまた明日。