11月7日

はんこに使う材料やら道具やらを先日神戸のユザワヤで買い込んで来ました。

道具って、大事…。

ひとつに決めないで、いろいろ試すのは大事と思いました。

 

年賀状ワークショップに向けてあれこれ作っております。

同じはんこでも、組み合わせでいろんなデザインできるの、楽しいですね。



f:id:meizhizhi-924:20181108002346j:image

ラジオ聞きながらやってましたが、西寺郷太さんのビートルズの話、おもしろかったです。

ラジコ!プレミアム!!月額350円くらい!!

 

それと、今日は嬉しいメッセージ頂きました。またお知らせすると思いますが。

いや〜。

嬉しい。

 

私もとにかくやるっきゃない(何か古い!)ので、まぁやるっきゃないのです。やるのみ。でも寝落ちするまでやるのはやり過ぎやねんで。

おやすみなさい。