11月16日

木梨の会とアフター6ジャンクションとオードリーのオールナイトニッポンを聞く間に、ブローチを二つ(9割完成)とコマゴマしたことをできた。

ワールドエンズガーデンに息抜きに行ったら思いがけず引っ越し後の相談をいろいろ聞いてもらって、その場におられた初めてお会いする人もすごい具体的にお仕事のこと話をしてくれて、私はマネタイズのことをもっと考えていかないと!ということは思った。

あそこへ行くと、一人で考えて煮詰まってることをこちらが言い出す前に聞き出してくれて、話してるうちに面白くなってきたり、新しいこと発見したりする。そういうふうに思って、仕事帰りとか、なんとなくふら~と立ち寄りたくなるという人がたくさんいると思う。

いろんな人に紹介したいしするけど、じわじわ分かってくるから一回でなく何回も行ってほしいと思う。

 

 

twitter.com