11月16日 製作日誌

ブローチ2個


f:id:meizhizhi-924:20181117193847j:image

作る時間を測りながらやってみた。今後のために。9割の完成までがひとつ3時間、最後の仕上げがふたつ合わせて1時間というところ。今まで4、5時間かかってたけど、知らん間にスピード上がってたのか、測ったから早くなったのか。

 


f:id:meizhizhi-924:20181117194439j:image

つんどくはんこ

トートバッグなどに使っていたつんどくはんこを手頃なサイズにしてみたら、なんか良くないですか?

私は好き。

持ち手は、自分で色を塗った板を加工しました。彫刻用の木ではないけど、使いやすいの見つけたので良かった良かった。

 


f:id:meizhizhi-924:20181117194850j:image

読了はんこ

少し大きめにして、字体も楽しめるようにしたかったのです。

あと2、3個作りたいけど間に合うかな〜。

 

ここ数日の成果でした。