12月6日


f:id:meizhizhi-924:20181206211924j:image

キャ〜。

思ったよりそれっぽく出来て嬉しい。

2色刷りの部分どうしようかな。

夢が広がる…。

 


f:id:meizhizhi-924:20181206212159j:image

昨日買った本。

見つけて中読んで、興奮してしまった(笑)


f:id:meizhizhi-924:20181206212258j:image

こんなのが延々載っていて、たまらん。

 

焼き鳥食べた。

次に何か書くとしたら、書いてて気の抜けるというか、ま、いっか。と自分が思えるような、書いてる自分が楽になるようなの書きたいと思った。

 

迷路みたいな「市場」を夜に歩いた。

2年前に部屋を決めて引っ越してきたときの感じと、これから次に行こうとしてる今の感じが全然違う。

今までは、知らない場所にも目つむって勢いで飛び込むようにすることが「変化」だと思ってた。

それもそうかもしれないけど、これから行こうとしてるところややろうとしてることは、実は前から知ってることのような感じがしてしまう。なんでかは知らん。