12月9日

ちょっと今日思ったことのメモ。

わからんけど。

 

今年の出店は、17日の猪名野神社の市(伊丹)が最後。翌週26日はみつばち古書部で店番。現場で消しゴムはんこほったりしようかな〜とか考え中。

1月は出店しないで、みつばちもお休みして、片づけと引っ越しと、春からやりたいことに向けて、作る作る作る。かな〜。

出店は、年明け以降も少なくなるかな〜。作りたいものがあって、

この機会に本も整理して、(お預かりしてる書肆艀さんのはこれからもしっかり売っていきますよ。今年の売上結構貯まってますのでー!)自分の本を、ちゃんと整理したい。

今月中にお借りしてる本なども全部返す。

など。

あと、大人になる。