12月26日

その日いちばん思ったこと、思ったなぁ、と思ったことをここに書いていると、必ずしもその日あった出来事に直接関係してるわけではないということが結構ある。

今日はみつばち古書部の店番に行ってきたけど、いちばん印象に残っているのは帰りの電車で自分のキャリーケースを倒してしまい、前に座っていた男の人の膝頭に持ち手のところがカツン!と当たってしまい、その人は怒りはしないでいて下さったけれども、その時の痛みに歪んだ表情…。だけどそれをブログに書く気はちっともありませんでした。

 

ネットフリックスに入った!

この間オススメされた『ビルマーレイクリスマス』を昨夜みつばちの用意もしないで観て、おかげで今日は小さい忘れ物をたくさんしたけど楽しい映画で、ちょくちょく見返したくなるなーと思っ