12月28日

年がら年中忘れ物をしている。

なのでこれから来年一杯、日々どれだけ忘れ物をしているかメモしていこうと思います。

あとから見直したら楽しいと思う。私が。

 

今日は早出。帰宅後かろうじて木を切ったがちょっと疲れてる。早く寝ます。

 

==================================

今日の忘れ物

・通帳忘れた···明日振り込みます、と連絡しておいたのに忘れて、振込できひん、ごめんなさいって後でまたメールしよう…と思いながら一応カードだけで試してみたら出来た。これまでもカードで振込したこと何回もあるはずなのに。忘れ物というか、物忘れ。しかし結果オーライ!だから反省しない。

 

・箸···お弁当食べるためのお箸を忘れた。従業員食堂で割り箸もらった。これはよくやるやつ。