1月16日

とか言っていたら、今日お風呂入ってるときにハッとこの先ある程度時間をかけてやってみたら面白いんじゃないか…みたいなことのイメージが降ってきて、仕事中ずっとそのこと考えてた。最近あの子ボケっとしすぎやな、いっつもやけど最近ヒドイな、と思われてるかな。まあいいけど。

ずっと考えてて、もう思いついてしまったんだからやるしかないかな、という気になっている。

で、そこで出来んのか?という話になるんだけれど、こわいのはもうずっとこわいんだから、腹をくくって、できるところからやるしかないんだと、今朝も原稿を書いて送ったところだ。

私が何かゴニョゴニョ言い出したら、相談に乗ってくれたら嬉しいです…。ひとりでは出来ない。

お腹すいた。