2月11日 制作日誌⑦


f:id:meizhizhi-924:20190212000701j:image


f:id:meizhizhi-924:20190212000713j:image

ずっとこの調子で部屋が大変です。もう何作ってるかわかりません。わかりませんが楽しいです。 

 

SNS告知用にお知らせをまとめて見れるようにtumblrのアカウントを作りまして。なのでこちらではこんな感じの雑な写真とぼんやりしたことをしゃべりたいです。そんなんでも、いいですか?

 

消しゴムはんこの教室を来月初めてさせていただくのですが、これからそういうお仕事もっとしていきたいと思っていて、させてもらえる場所探していくのですが、ネットに頼らずあるいたり会ったりしゃべったりして探そうと思います。

 

ブログを読み返してたら先月は21日くらいまで何となく調子悪かったみたい。今は割と調子が良い。悪かったときの悪さが今は思い出せない。そんなものだから次また悪くなったらそんなもんだよと自分に言ってやりたい。

制作日誌でも何でもなくなりましたが今夜はこのへんで。おやすみなさい。