2月16日


f:id:meizhizhi-924:20190217011642j:image

みつばち古書部の展示始まりました…。

昨夜はドキドキして寝不足でしたが、何とか早起きして、無事設営できました。

湯熊さんとの組み合わせも、出来上がってみると、不思議に合っている気がします。

短い準備期間でしたが、やり取りの中で、イメージが膨らんでいきました。

 

本日お会いしたみつばち古書部の部員さん、お客さん、お邪魔した針中野のスタントンさんや、居留守文庫さん、一色文庫さん、皆さん優しかった。

 

なにはともあれ、始めることができたので、次はお店番に向けて雑貨などどんどん作って行きます。

 

しかし一日は短いなー。古書会館行けなかった。梅田の人混みに疲れたけど、みつばちのこたつにだいぶ救われた。

目の前に、制作以外にもやるべきことの山がこんもり。崩していこう。現実的に!