3月11日

環境が変わって今は借りぐらしみたいなものでこの先も変化が続くので、何だか落ち着かない日々で、不安に思ってることを今日は話せてすごく落ち着いた。

自分でも、自分の不安を客観的に見れば大したことない気がするのですが、でも話せる人がいるのといないのとでは、こんなに違うものなんだと、さっき帰ってきてしみじみ思っている今です。

ありがたい。

ありがたいです。

意外と誰にでもは言えないんだよな〜。

今年の春のことは、いつか人生の走馬灯上映のとき、きっと自分シネコンの中でも大きめスクリーンで流されると思う。

 

 

よし!

落ち着いたので明日からは今週末のイベントに向けて、準備ラストスパートかけます!

SNSなど、告知続きますがご了承下さいませ。

(こっちではまた気の抜けたことつぶやくかもしれませんが…( ´∀`))