3月22日

今日は仏像彫刻教室でした。

対話って大事。

家族ときちんと対話がしたいけどできないということを書こうとしたけど、湿っぽくなりそうなのでカラッと書けるようになったら書きます。

 

今日こんなラジオを見つけてしまいました。

タブレット純 音楽の黄金時代│ラジオ日本│2019/03/16/土 17:55-20:00 http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20190316175500

昭和歌謡がたくさんかかる番組なのですが、掘り方がマニアックというかセンス溢れていて、いわゆる昭和歌謡(私の主観ですが)から少しずれたところの曲もかけてくれて、かっこよかったり、可愛かったり、面白かったり。この回では埼玉の歌が最高でした。

タブレット純さん、芸人さんとして知ってはいましたが、一人しゃべりがこんなに面白い方だとは知りませんでした。もう毎週聴いちゃう。