3月28日

今朝、見ていた夢。

巨大アパートに住んでいるが自分の部屋がどこか分からなくなって迷う。後ろに何人か引き連れて、迷いに迷う。

アパート内には食堂やら温泉やらがあり(最高やな…)、野菜ジュースのスタンドもあって、その近くに自分の部屋があることを思い出す。

思い出して駆け出すと、場面は急に野外に。畑にその野菜ジューススタンドが建っていて、スタンドの向こうの小山を越えると私の部屋がある。皆を引き連れて小山へと走る私。

小山を越えた!

するとまた急な場面転換。引き連れていた皆はいなくなり、私は尾野真知子演じる島の女。伊藤英明演じる武将が甲冑をつけて水に沈んでいくのを彼の名前を叫びながら見ている(タイタニックでディカプリオが沈んでいくあの画面)。武将の名前は「三歩さん」。

そしてエンドロール。

 

三歩さん…伊藤英明

 

ちゃんとエンドロールまでが夢でした。「三歩さーーん‼」て、すごい悲しかったんですけど、三歩さんて…。

 

 

あ、ちゃんと通販サイト更新したんで見てください。

https://harekumo.thebase.in/