5 月13日

予定より半月ほど遅れますが引っ越しの日程をざっくり決めました。

決めたら何かやる気出てきた。

いやいつもそうなんですけどね。はよ決めて、という話なんですがいや〜自分のペースってあるやん?

今!

というタイミングを待っているの。人からしたら無駄な逡巡なのかもしれませんが。

 

9月に文学フリマに出るのですが、それのアイデアとかもなんとなく浮かんできました。

その話をこないだしたからかな。

 

あと、お知らせです。

5 月29〜6月2日まで、神戸の原田の森美術館で仏像彫刻教室の作品展がありまして、私もひとつ出しております。


f:id:meizhizhi-924:20190513202755j:image

逆光と手ブレで顔がボヤケていますが多聞天さんです。(邪鬼の木目と置いてる棚の木目が合ってて気持ち悪い。)

お時間ありましたらぜひ。