毎日曇りだったらいいのにな日記

出店情報などはツイッターをご覧ください。@bururian

6月14日


f:id:meizhizhi-924:20190615020450j:image

展示始まりました。

設営は、店主長谷川さんが自由にやらせて頂いて、集中してできました。

午後はたびすずめさんが来られて、近くのトルコ料理屋さんに行ったり、風文庫さんでまったりさせてもらったり、久しぶりにいろいろおしゃべりしました。

 

長谷川さんとたびすずめさんの子育てトークは聞いてて面白い。

子育てにも時代の流行り廃りみたいなものなのか何なのか、外野からいろいろ言ってくる人がいるみたい。言ってくる人も正解がわからんから不安なんやろと思う。つるんでた方が得な気がして、つるまない人に親切にしてるつもりなのかもしれん。しかし二人はそういう、乗らなくてもいい波を、自分たちは少数派だ、と言いながら華麗に避けてていいなぁと思った。そして乗らなあかん波には真正面から迎えに行ってる感じがかっこよかった。

 

帰りに灘に寄った。

もうすぐここに住むのかと思ったら楽しみで仕方ない。

引っ越すかどうか考え始めた頃から、行くたびにしょーもない相談にひとつひとつ乗ってくれた小沢さんには感謝しかない。

"listener"Tシャツほんまにかわいい。

 

今年の夏がみんなにとって良い夏になるといいなぁ。

 

この間夢にともだちいっぱい出てきて嬉しかった。一週間くらい経つけどまだ嬉しい。出てきてくれてありがとうと思う。

 

帰ってきたら安心したのか、ご飯食べながら熟睡してしまいました。今起きた。

歯磨いて寝ます。

みなさんほんまにありがとう。おやすみなさい。

 

あ、アマゾンプライムで有田さんのプロレスのやつ。