11月22日 おみぞ筋その後

f:id:meizhizhi-924:20171122202030j:image

今年の5月に『おみぞ筋』というはじめての冊子を出しました。

100部作って、ありがたいことに今半分くらい販売することができました。

イベント出店時の手売りと、おひさまゆうびん舎さんで、ほとんどの方には買っていただいてると思います。最近ではみつばち古書部でも何冊か手に取っていただきました。

今年の2月に、実家から姫路へ引っ越したのですが、おみぞ筋には、引っ越す前の、直前の気持ちが強く出ています。

 

今度、京都のある古本屋さんで、おみぞ筋を取り扱っていただくことになりました。これまでは、お知り合いの方や、直接お話しして買っていただくことが多かった訳ですが、そうではない遠くの人(近くに住んでいるかもしれないけれどそれはお互いにわからない、遠く)に届く可能性が出て来ます。不思議なことです。

 

そのお店に置いていただくにあたり、おまけの冊子をつけることにしました。内容は、引っ越して1年弱の風景を書いてみたいと思っています。

木の本のブローチ同様実際納品してから、いろいろ告知してくつもりですので、だいぶフライングのお知らせです。このブログを読んでいただいてるのは毎日だいたい4、5人の方なのですが、どなたかはもちろん存じ上げませんが、すでにおみぞ筋を読んでいただいている方で直接お会いする機会のある方には、差し上げようと思います。その辺も、納品近くなりましたらSNSなどでお知らせします。

 

おひさまゆうびん舎さん

https://www.facebook.com/おひさまゆうびん舎絵本雑貨-269042863118531/