4月8日

今日の昼もまたサイゼリヤに。おかげでフリペ淡路島限定版、ほぼ出来上がりました。ハンコ押してコピーして折れば完成。

そのまま、駅南側のブックオフに行くもあまりノレず、2冊だけ。ブローチ用のケースを買って、とても感じのいい自転車屋さんへ。その名も健康じてんしゃ店。空気入れてもらって、ブレーキのゴム交換してもらって快適に。しかし、私の自転車、どこかにもクモが住み着いてるのか1日乗らないだけでクモの巣だらけになるんです。今度ちゃんとお掃除してあげないとなーと前から思っています。

帰宅後、部屋の掃除して、オーダー分のブローチ作り。その間ずっとライムスター宇多丸さんのラジオ聴いてました。おもしろい。内容めっちゃ濃い上に月金の帯番組。本も読めたしいい休日でした。会話したのは自転車屋さんだけでした。