505

やることなくなっておっさんずラブ観た。一気に。勢いでパート2も観始めたけどそっちは乗れずにすぐやめてしまった。なんで乗れないのかと考えたら、牧くんが出てないからだった。牧くん観たさに、ネトフリで林遣都を検索。なんかそういうのゴールデンウイークっぽくないですか。違いますか。

荒川アンダーザブリッジ」、「しゃぼん玉」、「にがくてあまい」を鑑賞。

どの牧くん、ていうか林さんも素敵でしたが、しゃぼん玉2回観ました。

あと、林さん出てないけど、「彼らが本気で編むときは」も観た。やっぱり荻上直子監督好きです。

はんこ彫りたいんだけど、下書きかいて準備もしたけど、消しゴムを薄い方しか持ってきてなくて、今彫りたいやつは分厚い方で彫りたく、しかしそれを調達できないので、いろいろやりたいことあるのに目の前の一個に手を付けられない。一個目置いといて次に行くということが出来なくて結局なんも出来なかったけど林さんいっぱい観たからまあいいや。こんなになんにもない連休、高校生以来かもしれない。