6月8日

昨夜は11時間寝たので昼間元気でした。

腰もだいぶ戻ってきた。

 

今日は遅番。荷物少なめ。

担当に付いて半年以上経ったけど、まだまだ見切れていないところがある。

 

出勤前に嬉しい連絡が入って、嬉しい。

webshopでお買い物してもらった。嬉しい。

明日は早番。

最近店の人とちゃんと会話ができるようになってきたと思う。

「ちゃんと」っていうのは、説明しにくいけど。落ち着いて話を聞いて、落ち着いて言葉を選べる、とかそんな感じか。な。

 

 

どうしても、一個のことを最初から最後までやり終えてから、次に行くということができない。寄り道してしまう。しかもたくさん。寄り道の途中日また別の寄り道とかしてしまう。そのままもとの道に戻らないこともよくある。どうせなら、楽しく寄り道したい。