6月18日

今日は新刊の早番。久々だった。

今日も売り場をちょこちょこ変えた。おととい変えたところが早速よく売れていてやったー(^^)/と思った。

 

前から、アナログフィッシュというバンドが好きで。15年くらい前からかな。その頃は他にもいろんなバンドが好きでライブとかにもよく行ってたですが、音楽自体あまり聞かなくなった。アナログフィッシュだけ、今でもほそぼそと新譜を買ったりライブに行ったりしている。なんで、アナログフィッシュだけ、なんだろう。

そんで、最近彼らは、いろんな人の生活圏内の好きな風景を短く動画に撮って、それをたくさん集めて、MVを作った。私も応募した。(使われなかったけど)でも、他の人が撮った動画がどれも不思議と自分のに似てる気がした。なんでだろう。

でも、今でもずっとほそぼそと好きな理由は、そういうところなんだと思う。

 

https://youtu.be/tnZ5c5DIfyQ