2020年6月


f:id:meizhizhi-924:20200629082324j:image

今月買った本。おととい清泉堂で鈴木翁ニの透明通信買ったので計五冊。

今月はかなり自分の体調とか気分の浮き沈みとかに注意というか、それは必ずこの先も付き合っていくことなのに、これまではいきあたりばったりの対処だったので、ちゃんと観察してみようと思って、やる気の具合とか、疲れやすいときの感じとか、一ヶ月のうちのリズムみたいなものもつかめたらなと思って。

 

月末に落ち込んで、月が変わると少し上向きになり、月の半ばがいちばん元気で活動的になる、というのが今のところ掴んだ傾向。今落ち込んでますw

あと2日、静かに過ごそう。