7月4日

8 時起床。

古本屋。今月末に古本市があるみたいで、言葉はなくとも、何となく熱が上がってきてる感じがある。お客さんも、古本屋さんも。

 

仕事のあと、芦屋ヘ。風文庫さんではんこの補充と、オーダー品のお渡しに。

「みんなのひとはこZINE」を巡って、いろいろとお話し。これからのことを考える。

 

その後、お腹が空いて(お昼食べてない!)、前から気になっていたお店に入ったら、店主さんがとてもお話上手な方で、楽しかった。また行こう。

 

元気になってきた。

 

ブログ読み返してたら、だいたい毎日暗くて元気ないって言ってる。おもしろい。

元気なんかなくても暗くても毎日そこそこ楽しいよ。明るくならなきゃ、元気にならなきゃ嫌われる、と悩んでいた子供のとき、あれ何やったんやろう。