7月13日

今日はご飯運がなかったな〜。不発。

 

部屋の片付け始めたら逆に一旦散らかることが避けられない。

でも焦っても仕方ないからな。

頼まれごとを最優先にするのは決まっているので、それができれば良いことにしよう。

 

明日は古本屋から新刊屋の掛け持ちなのでちょっとハード。

 

「倫楽の人」という映画を元町映画館に観に行きました。後半ずっと泣いてた。顔は怖いけどめちゃめちゃ優しい主人公のおじさんの周りにいる人たちへのまっすぐな愛情、自分の夢を、その生い立ちから後回しにしてしまう女の人、何があっても穏やかに主人公のおじさんを見守る友達の友情。あぁ〜。うぅ〜。
f:id:meizhizhi-924:20200713204401j:image